ふさふさなブログ~ゲーム・デザイン・小説・雑談色々やってます~

lolというゲームやPS4のゲームのトロコン記事、自作の小説の事などを記事として書いていきます!

【ブラウンダスト】始めるなら今!12月19日のアップデートで『ウェルカムミッション』が追加されたぞ!【報酬たっぷり】

来たる12/19にブラウンダストが大型のアップデートを行いました!
その内容がかなり豪華なので皆さんにお知らせしていきたいと思います!

まずは開発者ノートを見て下さい!

browndust.pmang.jp

注目と言うか12月のメインに『ウェルカムミッション』というものがあります。
開発者ノートにもある様にこれは「30 Days Festival」と「新米団長連続ログインボーナス」を足したような感じです。
毎日のミッションをクリアしていくのに応じて報酬が手に入ります。
その報酬が美味すぎる!!

今回の目玉!『ウェルカムミッション』

注目していきたい部分は沢山あるのですが、今回は特に注目して欲しい物をピックアップしていきます。


・9日目:スキル書★4×9 + 100万ゴールド
・10日目:傭兵★5選択券(攻撃型) + 上級攻撃水晶×500
+ 中級攻撃水晶×600 + 昇級の星★5×5
+ スライムクイーン×23 + 100万ゴールド
・17日目:傭兵★4選択券×1 + 下級水晶(攻撃、防御、魔法型)×400
+ 中級水晶(攻撃、防御、魔法型)×150 + 昇級の星★4×4
+ スライムクイーン×7

・20日目:傭兵★5選択券(防御型) + 上級攻撃水晶×500
+ 中級攻撃水晶×600 + 昇級の星★5×5
+ スライムクイーン×23
・28日目:伝説契約書×30
・30日目:古代コイン1500枚

やばいね☆
この他にもスキル書★5は合計18個手に入れられます。
強力なルーンなども手に入り、以前に解説したドラフトクエストもあり始めるなら今!!という状況です!
因みに日数とか書いてますが、ログインでは無くデイリーミッションクリア3、6、10回ごとに貰えるマイルポイントで手に入るので注意しましょう!
なんならデイリーミッションをちゃんとやりさえすれば30日以内に全部取れますw
しかも既に30 Days Festivalが終わっている既存ユーザーもこのウェルカムミッションで報酬が得られると言う太っ腹っぷり!!これはやらずにはいられない!

ログインボーナスも大幅変更!

こちらはゲームにログインするだけで手に入るものです。
今回のアップデートでログインボーナスも大幅に変更がありましたので特に注目するべき場所を見ていきましょう!

・第1週3日目:傭兵★4選択券×1
・第1週4日目:高級契約書×10
・第1週7日目:ダイヤ×600
・第2週3日目:ルーン★6の欠片250個選択券×1
・第2週6日目:伝説契約書×10
・第2週7日目:スキル書★5×1
・第3週7日目:古代コイン×250
・第4週3日目:ルーン★6の欠片250個選択券×1
・第4週5日目:昇級の星★5×5
・第4週7日目:スキル書★5×1

めっちゃ豪華で草
前のログインボーナスは7の倍数の日以外はそこまで良い物は無かったのですが、今回の変更で全体的にかなり豪華になりましたね!
ログインするだけで伝説契約書とかスキル書とか貰えるとかやばいですね(ペコリーヌ)
ルーン★6の欠片選択券とかも地味に嬉しいですしw

始めるならマジで今!

ここまでの初心者~上級者に向けたアップデートがなされている今いつ始めるのか?今でしょ!
以前にドラフトクエストでのおすすめキャラの記事も書いていますので良ければどうぞ!

www.husahusadayo.com

 

ドラフトクエスト、ウェルカムミッション、新ログインボーナス……。
これはやるしかない(確信)

ブラウンダスト
ブラウンダスト
開発元:NEOWIZ
無料
posted withアプリーチ