ふさふさなブログ~ゲーム・デザイン・小説・雑談色々やってます~

lolというゲームやPS4のゲームのトロコン記事、自作の小説の事などを記事として書いていきます!

【2019/10】気になる発売予定ゲームスケジュールを見る!今月はやっぱペルソナ!他にも盛りだくさん!

今月から個人的に気になる発売予定ゲームの紹介をしていこうと思うhusahusaです!
早速ですが今月発売のゲームを見ていこうと思います!

10/2発売

ReadySet Heroes(レディセット・ヒーローズ)

www.famitsu.com

トップダウンビューと呼ばれるゲームシステムの作品。
この手のゲームはやり出したらきりが無い系統のゲームになります。
どっぷりと嵌る事になるでしょう……。
予約も8月に開始していた様でしたが、ぜんぜん気が付かなかったw
プラットフォームはps4でDL専用のゲームです!

SMITE

www.gamespark.jp

3d版lolの様な物でしょうか?
配信自体は前々から行われていた様ですが、今回ps4にも配信が開始されるという事です。
基本プレイ無料のゲームですので試しにやってみてもいいかも?

10/3発売

Etherborn

www.famitsu.com

新感覚パズルアクション。
だまし絵をコンセプトにステージをクリアしていく作品。
この手のゲームも面白そう!

10/31発売

ルイ―ジマンション3

www.famitsu.com

人気キャラ?が主人公のこの作品シリーズもとうとう3まで来ました!
これを気に買ってみようかな?と思います。

The Sinking City

www.famitsu.com

クトゥルフ系統作品です!
雰囲気から好きに作品ですねえ……。
ですが優先度は低そうかな?
時間に余裕があればやろうかな。

ペルソナ5 ザ・ロイヤル

www.husahusadayo.com

 絶対買います!絶対やります!絶対クリアします!
ただそれだけ。
はよやりたい。

ディヴィニティ:オリジナル・シン2 ディフィニティブエディション

www.famitsu.com

ディアブロライクな作品いいぞー!
この手の作品は好きです。
ディアブロ3もトロコンするぐらいやりましたし、この作品もやり出したらやりこみますねww

 

個人的に気になるゲームはこれぐらいですかね?
いやー、こう並べると意外と多いですねw
兎に角時間が足りない

もうしわけないですが、全部のゲームをやるなんて到底無理でござる。
ただペルソナだけは絶対やりますので、感想などの記事も書こうと思います!
来月のゲームとかも紹介したいと思います!