ふさふさなブログ~ゲーム・デザイン・小説・雑談色々やってます~

lolというゲームやPS4のゲームのトロコン記事、自作の小説の事などを記事として書いていきます!

俺が書いたカルネアデス系の記事が検索上位に来ると言う奇跡

どうも、husahusaです!
いやあ、思ってたよりかなり早くこうなったかと!

 

何がって?

 

ね?タイトル見ろよ(ドヤ顔)
いいね?
まあなんていうんですかね?
google検索欄の一ページ目に俺の書いた記事が載ってるんですよ!!!

 

ウェー―――イ!!!
fuuuuuuuuuuuuuuuu!

 

内容としては主にカルネアデス系統の記事が検索上位に来ています。
試しにgoogleで「カルネアデス イベント」と検索してみます。

f:id:husahusadayo:20191016000059p:plain

はいドン!
載っているのはこちらの記事

www.husahusadayo.com

 個人的に今やっている方のイベント記事の方が嬉しいんですけど、まあなんでもいいや♪
順位は6位となっています。
因みに「カルネアデス チハル」とかで検索しても我が記事が上位に来ています!

いや、これは素直にうれしい☆

 

そして6位と言えばこちら
秋の味覚「梨」

f:id:husahusadayo:20191016000624j:plain

さらにこちら
世界で評判のいい国ランキング6位「オーストラリア」

f:id:husahusadayo:20191016000745j:plain

最後にこちら
三分間といえば?のランキング6位「公衆電話の市内通話時間

f:id:husahusadayo:20191016000920j:plain



 

 

後はもうわかるね?
そう、6が三つ、悪魔の数字


フリーメイソン

ね?やばいよね。
ふさふさなブログはもうそこまで来ちゃってるの。
やりすぎのカメラがさぁ?

 

人間選別はもう始まってるんだよね。


ね?
パンドラの箱はもう開いちゃってるの。
いい?いい加減覚悟しろって事。
Xデーはもうすぐって事。

 

 

 

 

 

 

 

信じるか信じないかは、あなた次第です!