ふさふさなブログ~ゲーム・デザイン・小説・雑談色々やってます~

lolというゲームやPS4のゲームのトロコン記事、自作の小説の事などを記事として書いていきます!

smart-cにも合格しました!でも期待してた感じと違あああああう!

どうも、husahusaです。
今回紹介するのはこれ!

☆Smart-C☆

星は無いです。
という訳で紹介していくぜ!

smart-cとは?

アフィリエイト報酬サイトの一つで、主にゲーム類をメインにしているサイトです!

サイトはこちら↑
主にゲームアプリなどの広告をメインに、美容ジャンルのものや、占いのものなどもあるようです。

 

しかし……

数で言うと1000ぐらいあるなんて言われているsmartCですが、俺が「ゲーム」タグで検索した時はその数は脅威の「6」
え?俺豊富なアプリゲームの広告期待してたんだけど????

 

全然ないじゃん……。
6個だし全部貼ってやるよ!!

どうだ!これが今(2019/10/13)ある奴の全てだ!


期待してたのと違あああああああううう!

俺はカルネアデスとかの広告期待してたんや!!!

今後もこんな調子ならsmartC使う事ないぞこれ……。

 

それともお前みたいな弱小ブログに出せる広告はこの位だよ!
ぺっ!
みたいな?????

 

どちらにせよ悲しい

何か知ってましたら教えてくだせええええええ!