ふさふさなブログ~ゲーム・デザイン・小説・雑談色々やってます~

lolというゲームやPS4のゲームのトロコン記事、自作の小説の事などを記事として書いていきます!

初めてオファーが来たよ!正直なんでこれが来たの???www

令和元年九月二十四日、husahusaの元に一通のメールが届いた。
差出人は「もしもアフィリエイト」
いつもの営業メールか……そう思いながら件名を見ると、「広告掲載オファーが届きました!」そんな事が記載されていた――。

 

どうも、husahusaです。
いやあ、遂に来たか!そう思うばかりです!
何かって?広告掲載オファーだよ!!

ふううううううううううう!
yaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa!!!!

 

まあ内容は通信制高校相談センターからなんですけどね?初見さん。

 

なんでやねん

いやいやいや!
どういう事???
俺のブログの要素って、雑談とゲーム系統かブログデザインなんだけど?
通信制の高校のどうこうとか関係ないんですけどwwwwww
なんでこれが我がブログに来たんですかね???

 

プロモーション内容

今回のオファーはもしもアフィリエイトからの経由です。

f:id:husahusadayo:20190926231437p:plain

こんな内容ですね。
うん、完全に別ジャンルwwww
まあ一応申請は許可しときました。
その内広告バナーとかが出てくるかもしれませんねw
認証が下りたので貼ってみるよ!


こんなんです!
資料請求後、実際に入学が報酬条件らしいので、皆入学しよう!

 

まあなんていうか、オファー来たらこんな感じなんだなあって記事でした。
それにしても初めてのオファーがこれかあ……。