ふさふさなブログ~ゲーム・デザイン・小説・雑談色々やってます~

lolというゲームやPS4のゲームのトロコン記事、自作の小説の事などを記事として書いていきます!

ふさふさなブログ100記事達成!継続は力なり!

なんと昨日の記事で100記事を到達する事が出来ました!!
個人的にもっとかかるかなあと思っていたんですが、気づけば毎日投稿を途中から始めとうとう100記事に……。

 

うーん、考え深いね。
まあこれには理由があるんですよ。
Googleアドセンスの関連コンテンツを使いたいって言うねw
なんか噂によると100記事書いてある程度のPVがあれば使える様になるとか。
ある程度のPVってのが1000/日っていうねwwwwww
俺100PV超えた事一日しかないんだけどwww

 

まあ後はとりあえず100記事書いてから考えろって意見が多かったからですね。
何が?って感じなんですけど、「まあマイペースで100目指すか~」ってブログ運営してたら普通に100超えるっていうw

 

何かブログ開設から三か月目で収益がーだの、100記事書いたら見えてくる事がーだのいってるけどなあ!?
んなもん何にも見えてこねえんだよ!!

 

なんだよ力入れて書いたとはいえスウェインザイラの記事が一番読まれてるって何!?
正直それ!?って感じだよ!!!
かといって他のlolの記事がめっちゃ読まれてるかと言うとそうでもなく……。

 

そうして俺は考えるのをやめた。

 

ふへへへへへへへへへへへ、俺は書きたいことを書きたいだけ書くんだぁ(ニチャア)
収益?PV?何それおいしいの?HAHAHA

 

いやさ、結局俺が楽しいのよw
俺以外の全ての人がおもんなくても俺が面白ければそれでいい(暴論)
何かしらを運営するってやってみたかったことの一つなんだよね。
楽しんでやってるから続いてるし。
自作小説もそうだけど何かを作り上げる事が好きなんだなって。
まあ小説の方は二作目途中で書いてないんだけどねwww

 

ま、収益だのアクセス数だのさ気にするなって方が無茶だけど、気にしたところでどうにもならんやん?気楽にいこうぜ☆

 

まあ100ってのはキリの良い数字だし報告したいって思ったので報告しました!
今度ともよろしくな!

 

あ、最後に言っておくけど。
つまんねえのは記事じゃ無くてそれを書いてるお前だからな!
お前が楽しまねえと記事も楽しくなんねえよ!
じゃあな!