ふさふさなブログ~ゲーム・デザイン・小説・雑談色々やってます~

lolというゲームやPS4のゲームのトロコン記事、自作の小説の事などを記事として書いていきます!

【ブラウンダスト】六魔聖ドラフトクエスト最終日と六魔聖で選んだキャラクター紹介!

さあ神イベこと六魔聖ドラフトクエストもいよいよ最終日!
husahusaが選んだ六魔聖はいかに!?
早速見ていきましょう!

七日目

f:id:husahusadayo:20191107184631j:plain

初心者の方はデナリサが無難ですね。
ディフェンスキャラながら少し弱めのアタッカー並の火力を出しますので、新生アリーナで守りながら倒すと言う理想の動きが出来ます。
俺は持っていt(ry
この日はワールドボスでの貢献度を期待してグローサに!
グローサは☆4の中でトップクラスに体力が高いキャラなので新生アリーナでも出番があるかも!?

六魔聖

そしてこの日はとうとう六魔聖を選べるようになります!

f:id:husahusadayo:20191107185144j:plain

この中で持っているのは+2のアンジェリカのみ……。
全部欲しいなと思いながらも最終候補はナルタスかレピテアに。
情報を見ているとナルタスは+12の時に2ターン攻撃が1ターンになるという情報が決め手になりナルタスを選びました!

ドラフトクエストを終えて

いやあ、誰がどう見ても神イベでした!
運営如何した!?っていう困惑がまだ残っていますw
このイベント自体は13日までやっているので、新規の方も俺の様に復帰しようかなと考えていた人もこの機を逃さない様に!!

 

それでは俺はアリーナに籠ってきます……。

 

ガチ解説始めました!

www.husahusadayo.com