ふさふさなブログ~ゲーム・デザイン・小説・雑談色々やってます~

lolというゲームやPS4のゲームのトロコン記事、自作の小説の事などを記事として書いていきます!

2020年!今年の抱負を語る

今週のお題「2020年の抱負」

 

皆さんどうも、husahusaです。
2020年の抱負!という事で何があるかな?と考えたのですが、これしかないよねというものが思い浮かびました!

 

それは……

 

5000兆円手に入れる!

 

……では無く。
ブログで一万円以上を稼ぐ」です!
何でこの豊富にしたかと言うと、はてなブログプロにした際の初期費用で一万円程かかっているからですね!

f:id:husahusadayo:20200109230211j:plain

殆どのブログ初心者さんが初めの目標としてこれを上げているのではないでしょうか?
俺ももれなくこれを目標にしています!

 

なんでもブログをやっている全体の8割程度が年収で一万円を超えられていないとか……。
何たる過酷な事か……。
でも私負けない!
いつか必ず5000兆円を手に入れて見せるわっ!

 

husahusaの今後の活躍にご期待ください。