ふさふさなブログ~ゲーム・デザイン・小説・雑談色々やってます~

lolというゲームやPS4のゲームのトロコン記事、自作の小説の事などを記事として書いていきます!

ブログ初心者は「はてなブログアカデミー」を読め!

皆さんブログ書いてます?

 

始めたは良いけどあまり書き方が分からない?
何をどう書けばいいのかわからない?

 

安心して下さい!
今回紹介するのははてなブログ公式が突如だしたこちらのコラム!

hatenablog.com

こちらを読めば初めの流れから、はてなブログ独自の物まで解説してくれています!
気が付けばこちらのコラムが公開されていたんですが、読んでみると成程と思う事が何度もありました!
ブログ初心者の方は是非とも読んでみて下さい!

 

ブログ作成から始まり、ブログをやる理由まで丁寧に解説しています
流石公式と持ち上げまくってますが、本当に為になる事が多く解説しているので是非読んでみて下さい!