ふさふさなブログ~ゲーム・デザイン・小説・雑談色々やってます~

lolというゲームやPS4のゲームのトロコン記事、自作の小説の事などを記事として書いていきます!

ゲーマー必見!ゲーマー流レフトとライトの覚え方一選!!!!!!!

個人的にどっちがどっちかわからなかった事。
それは「レフト」と「ライト」どっちが右でどっちが左!?
という事でした。

実は最近になってようやく判別方法がわかりました!

 

それは!

 

なんと!

 

ゲームのLRで判別するという事です!
(おい成人男性w)

ふと気づいたんですよね。

 

「これ左にLだし右にRだからレフト・ライトって……」

いやあ画期的な閃きでしたね!
めでたしめでたし!

 

……はい糞記事www
いや、これで終わりでもいいんじゃね?とか思ったんですけど、それではひねりが無いなと。
そこで!
今回はどっちがどっちなの?という英語を紹介します!

 

……というのをやりたかったんですが、探してもよくわかりませんでしたw
まるで中身の無いいかがだったでしょうか?系の記事の様だぜ……。

 

でもこの覚え方めっちゃすっと入ってきたんですよ。
普段慣れ親しんだゲームに絶対付属するLRボタン。
ゲーマーだからこそ覚えられる方法だと思います!

 

これで外人に道を聞かれても華麗に答えられますね!


「HAHAHA Go left」

 

はい英語一級!